005 筋トレ

このブログのメイン目標はこっそり50万円の貯金だけど

サブチャレンジもしっかり頑張りたい!

 

①かっこいいマッチョになる(理想の体型を目指す)
②資格試験を受験して合格する(頭をよくする)

 

これがサブチャレンジだけど、このうち

 

①かっこいいマッチョになる(理想の体型を目指す)

 

について、まず、現状を見つめ直さなければ。。

身長は結構大きくて185㎝overなんです!

 

で、体重は85㎏~86㎏の間って感じ。

体脂肪率は、19%くらい。。(10年くらい前は3%から5%ぐらい

だったのに。。)

 

写真のUPの仕方がよくわからないからとりあえず数字の報告に

なりそうだけど、やせるというより引き締まった昔の体を取り戻す!

がいいかな。

 

仕事もおいおい話す時が来ると思うけどなかなか時間がなくて

24h開放のジムを契約しました!お金かかるけど。。

 

これは家計からでOKということだったので(笑)

 

体脂肪率が低かった昔を思い出すとすごく風邪をひきやすかった

きがするから目標は「体脂肪率10%くらいで腹筋を割る」かな。

 

通わずムダ金になることだけは避けねば。。

目標達成して早々にジムも解約だ!!